上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑

書くことも無いので、自分のサークルの紹介でもします。
一応去年まで部長してました。


free music circle PEACEというサークルです。

どんな団体かは動画見てもらったほうがはやいかも。







荒らぶってるギターが僕です。


基本的にはスカやロック、ファンク、フュージョン、ジャズ等のインスト系が主な演奏ジャンルです。
町内会や企業、養護施設等に依頼を受けて大阪~滋賀にかけて演奏活動を行ってます。
大体80~100人くらいの、管楽器、打楽器、弦楽器から構成されてます。

普通の軽音サークルと違うところは、サークル内でバンドを組まないということ。
一般的な軽音団体だと、入部してまずはバンドを組んでから個々で活動を始めますが、
うちのサークルはサークル員全員がバンドのメンバーです。

なので曲ごとにメンバーがコロコロかわります。

吹奏楽や交響楽団、軽音部と、経歴も音楽の趣味も全く違うメンバー。
初心者からプロ志向の人までいて、その全ての人と一緒に音楽ができる素晴らしい環境です。

精力的な地域貢献とその功績が認められて、今年春には京セラドームでの演奏も決定しました。

そのうちライブの告知もするので、興味のある方は是非見に来てくださいね。
スポンサーサイト
2011.01.26 Top↑
相変わらずバンドは休止中ヾ(゚∀゚)ノ



ソラニンの映画版を見て寂しい気持ちになった時に書いた曲です。

「この楽しい時間は、現実の辛いものすべてから目を逸らしたうえに成り立っている。」
なんて台詞が印象的でした。
現代鬱漫画の定番ですね。


元々鬱モノは苦手なんですが、設定に親近感がわいてなんとなく最後まで読んでしましました。
後悔しました。
すげー凹みますww

僕も高校大学とギターばっか弾いてて、自分に何ができるのかさっぱり分からないまま、
とりあえず就職しようと必死になってるわけです。

社会のことなんぞまだひとつも知らない若造ですが、
今より自由な時間はこの先もうないんだろうなーなんて思ったり。
でも案外適当に楽しくやってるかもなーと思ったり。


どちらにせよ、いつまでも親のスネをしゃぶしゃぶしてるわけにもいかないので、必死に就活する日々です。

そのうち院に逃げるかも…

2011.01.18 Top↑
ちびくろと「六弦」日記なので、たまには音楽ネタでも。


つーわけで新曲デモです。


なぜか音ズレが・・・(;・ω・)


オケもボーカルも全部俺です^q^
寂しいwwww
バンドでやるときは女の子が歌ってくれます。




最近、全然バンドしてないっす。
学祭でコピバンはいくつかやったけど…。

一応2年前から組んでるバンドがあるんですが、
ドラマーが故障中+ベーシストが渡米中つーことで無期活動休止状態なのです。
はやく復活しないと卒業してしまう…!(´;ω;`)

着々と曲のストックだけが増えていくこの頃。

2011.01.10 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。