上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑

書くことも無いので、自分のサークルの紹介でもします。
一応去年まで部長してました。


free music circle PEACEというサークルです。

どんな団体かは動画見てもらったほうがはやいかも。







荒らぶってるギターが僕です。


基本的にはスカやロック、ファンク、フュージョン、ジャズ等のインスト系が主な演奏ジャンルです。
町内会や企業、養護施設等に依頼を受けて大阪~滋賀にかけて演奏活動を行ってます。
大体80~100人くらいの、管楽器、打楽器、弦楽器から構成されてます。

普通の軽音サークルと違うところは、サークル内でバンドを組まないということ。
一般的な軽音団体だと、入部してまずはバンドを組んでから個々で活動を始めますが、
うちのサークルはサークル員全員がバンドのメンバーです。

なので曲ごとにメンバーがコロコロかわります。

吹奏楽や交響楽団、軽音部と、経歴も音楽の趣味も全く違うメンバー。
初心者からプロ志向の人までいて、その全ての人と一緒に音楽ができる素晴らしい環境です。

精力的な地域貢献とその功績が認められて、今年春には京セラドームでの演奏も決定しました。

そのうちライブの告知もするので、興味のある方は是非見に来てくださいね。
スポンサーサイト
2011.01.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ninnin6.blog25.fc2.com/tb.php/18-0f10a211
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。