上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
先月、就活にヒーヒー言いながら頑張って働いたバイト代が68,000円

さて何に使おうかとりんかんをうろついていると、
SHOEIのZ-6(定価52,500円)がなんとセールで32,000円!
nankaibuhintoyama_z-6-ring-tc-5.jpg

しかも欲しかったringブラック。
別に今のヘルメットがへたっているわけではないので、昨日から悩み倒してましたが結局買っちゃいました。

とりあえずちょろっと走った感想。
比較対象:OGK FF-RⅢ(1万ちょいくらい)

視野の広さ:広いっていうか、視野にヘルメットが入ってこないです。
軽さ:すげー軽い!半ヘルくらいの重さしかないです。前傾しても首が疲れません。
静音性:風切り音はほとんどしません。
ベンチレーション…これちゃんと機能しているのか…?
デザイン:どうしても頭でっかちになりがちなフルフェイスですが、Z-6なら全然大丈夫です。縦のラインもすっきりした見た目に貢献してますね。

やっぱりハイエンドモデルは違いました。
まるで何もかぶってないような着用感。
高速時の安定感と静かさが素晴らしい。

安全面は…実証しなくてもいいように気をつけますw

無駄遣いしたかなぁ…と思ってましたが、これは買って正解。
自分の命を守るものくらい贅沢しても罰は当たらんでしょう(`・ω・´)



さて、先に話した7万近いバイト代を今日すべて使いきったわけなんですが、
あと3万ちょいを何に使ったのかはまた後日。

スポンサーサイト
2011.03.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ninnin6.blog25.fc2.com/tb.php/20-61d52a75
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。